この連休はこの間の雨がウソのように、大変良いお天気で。

多摩川は相変わらず増水していましたが、

0610100009.jpg


我家のワンコ達には全くもって関係なく。
気持ちの良い散歩が出来ました。

で、私管理人はまたまた友人の結婚パーチーへ行ってまいりました。

で、その2次会、何故か男も女も高校の同級生がやたらめったら多く、まるで同窓会。勿論いまだに親交がある友人と行ったのだが、中には「顔は覚えているけど名前が・・・」ってな人が。
「あ、moonさん、元気~?覚えてる~?」って言われても、名前が思い出せぬ。回りの友達が「あんた、同じクラスだったじゃん」と言われても・・・。

「誰だっけ?」

なんて失礼なことを申しまして、この場を借りてお詫びします。

で、高校の同窓会モードになり私の記憶も蘇り、盛り上がってきた頃に

「moonさんはシングルウルフ?」

と、それこそクラスも違ったし、今現在も結局名前がわからない奴に聞かれた。

「はぁ~?何?シングルウルフって?」

と、思いましたが「1匹狼」っていう意味で使ってたみたい。
ま、そのまんまだけど。
その言葉、出会いを期待しているYちゃんの前で言ってたら間違いなく食いついてるね。いや、張った押されているか・・・。
結局Yちゃんは今回も異性との出会いは無かったが、ビンゴで1等の商品当てて、

「今日はいい出会いがあったわ。」

と満足して帰ってたけど。

で、今日の本題「我家のシングルウルフ」

0610100005-1.jpg
こいつです。

みんなでワイワイキャッキャキャッキャ遊んでるのに、一人遠くでしかも人様のオモチャで一人遊び。


お友達が誘いに来たって

0610100004.jpg



スッタカタ~って
0610100002.jpg
遠ざかっていく。


0610100003.jpg
本当に協調性のない奴~。


0610100007.jpg

こうやってみんなで「あそこのドックフードはうまい」とか、「あそこの電信柱には○○のマーキングが・・・」とか、情報交換でもしたら~?


0610100001.jpg
ま、あんたがそれで良いなら良いけど。


あ、でもやっぱり月ちゃんは近くにいても良いんだねぇ~。

0610100008.jpg


月がいつも近くにいるから、やっぱり空は「シングルウルフ」ではないかな。 

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/221-dcaa2bec
