2006.10.06 携帯の「毛」
た、た、たいへんです、奥様!!!!

先日UPした摩訶不思議な私の携帯に入り込んだ「毛」が・・・

毛が・・・


なんと・・・

0610050001-1.jpg




移動しました・・・。



060502-004.jpg
そ、そんなばななーーー!!!


以前の記事と比べていただけると分かると思いますが、端っこの方に移動してるんです。

これで謎はますます深まった・・・。


よ~く考えよ~♪

ってことで、この日携帯に何が起きたか考えた。

で、一つ思い出した。

その日、携帯を持ちながら勢いよく腕振って歩いていてて、そしたら携帯がスコ~ンと飛んでいき、アスファルトの地面に落ちた。

これくらいかな。

なので、携帯を思いっきり振ってみた。「毛」が移動するかと思って。

20051007003245.jpg
移動するわけないじゃん


だよね。うん、なんとなく分かってた。
でも振らずにはいられなかったのよ!
だから分かっちゃいるけど何度も振ってやったわ。
もちろん移動しなかったけど。


で。
最終、

恥ずかしながら画面の側面から・・・

「フーーッ」

ってクラクラするくらい思いっきり息吹いてやった。
移動するかと思って。

20051014001125.jpg
「パパ~!ママ、頭おかしくなっ・・・」
「空!見ちゃダメだ!ママの方を見るな!!」



頭おかしくて結構毛だらけだわ。
気になるのよ、どうしたって。
この携帯の中の「毛」が!!!

しょうがない、やっぱりこいつに聞くしかないのか。

ねぇねぇ、シロちゃん、教えてくれる? 

102_0273.jpg
だ~か~ら~、そんなの知らないよ~。


知らないはずがない!
あれは絶対キミの毛なんだよ!
ネタは上がってるんだ!そろそろ白状しな!!

0604030006.jpg
イヤだね


きぃーーーーーっ!!!(怒)

また、また今日もこの「毛」のせいで眠れないわ・・・。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/220-b57b806e
