2006.10.03 摩訶不思議
今、私にはどうしても解決できない事があります。

それは

これです。

0610030007-1.jpg



お分かりになりますか?

これ、私の携帯電話。

ある日気付いたんです。
画面に白い毛が付いてることに。

で、取ろうと思ったらですね、この毛、
なんと・・・

画面の中に入ってるんですよ。

しかも毛根までしっかりと。

私には理解不能。
マリックもビックリだよ、きっと。

米を洗っている最中に毛が入り込んで、一緒に炊いちゃった~なんて事はよくあるのですが。

どうしたって毛が入り込むところなんてないんですよ、携帯には。
しかも、もし毛がどこか隙間からはいったとしても、毛の半分くらいは携帯の外に「ビロロン」って出てるんなら分かるんですよ。

でもね、毛が1本まるまま"イン"なんですよ、"イン"。

ありえねぇ・・・。

私が思うに、これはシロの毛だと思われる。

ねぇ、ちょっと、どうやって入り込んだのよ?
0610030002.jpg
やめれ


ねぇってば、教えてよ。
0610030003.jpg
だからやめれって。


ダメか・・・。

一体どうやって・・・
どうやって入ったの~??

そう言えば、たま~にシロちゃん、トランス状態の時があるのよね。
0604260006.jpg
ただいまどっかに行ってる最中


ま、まさかその時に・・・?

な~んて、まさかねぇ~(笑)

0602240019.jpg
フッ 甘いな・・・


って・・・

怖いよ、シロちゃん・・・。


誰か分かる人がいたら教えてくれ~!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/218-3466ce34
