上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながら、当ブログでも広島ドックパーク崩壊についてのリンクをさせていただきます。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、もしまだご存知でない方は、お時間のある時に下記アークエンジェルさんのページをご覧になってください。
(※目を覆いたくなるような写真もございます)




こちら→LitStaShuのブログでも詳しいことが分かります。


悲惨な状況に置かれ、無惨な姿のワンコ達の写真を見て、

「何故・・・?」

という言葉しか見当たりません。


それとは逆に、今回のこの事件を知った多くの方々のたくさんの支援物資の写真と、ボランティアで訪れた方々の車の台数(およそ100台)の写真を見たときは、涙が止まりませんでした。

これだけたくさんの人たちが、500等近いワンコを助けようと必死です。

現地に出向くことは出来ませんが、今私にできることは何なのかを考えたいと思います。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/217-dbc7e3c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。