2006.09.26 暗がりの散歩
ついこの間まで、19時ぐらいでも明るかったのに。

いまではもう真っ暗です。

でも、私にとってみたら真っ暗なグラウンドは格好の空&月の遊び場所だと思っています。

なぜなら。

誰もいないから。

あ、でも私と同じこと考えている人も中にはいるようで、私が遊ばせている最中に他のワンコがくることもあります。

そんなときは空&月にリードをつけて退散。

一時、暗がりのグラウンドから足が遠ざかっていたこともありました。
それは以前も話した通り、変質者に遭遇したから。

しかし、最近また暗がりのグラウンドにはまってます。

が!

何だか最近物騒な事件が・・・。

何だか通り魔っぽい事言ってましたけど?

こえ~。。。


大型犬2匹も連れてれば、少しは安心かな?なんて大間違い。

0609260001-1.jpg
お気に入りの木のオモチャを食べる


もし通り魔が襲ってきたとしても、まずテレビのように「ガルルルゥ~」って私を守ってくれるようなタイプではない。


むしろ私が守ってあげなければだ。


0609260003-1.jpg
月も食う。


ちょっと暗がりのグラウンドはしばらくおあずけにしようかな。


それより空さん月さん、遊び方が違うような気がするんだけど、それ。

いやね、それは飼い主が
「それ~♪」
って投げて、ワンコが
「ハ~イ♪」
って持って来て、
「お利巧さんね~♪」
って飼い主が誉めて・・・

ってやつなのね。

決して食べるものぢゃないのね。

0609260005.jpg



うんこの時痛くても知らないよ(怒)


早く犯人が捕まりますように。



Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/214-0559dd19
