上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.21 里親募集です
以前の記事で、「転勤の為里親を探している」という方のワンコをこのブログに掲載させていただいたことがありました。

幸いにも、2匹とも里親さんが見つかって、最悪の事態は免れました。

が!

2匹のうちの1匹がメスだったのですが、その後お腹に赤ちゃんがいることが判明したのです。

里親になられた方もさぞかしビックリしたことでしょう。

前の飼い主は「放っておけず」連れて帰ってきて、そのまま飼っていたそうですが、何のことはない、結局前の飼い主は無責任な飼い方をしていたのです。

オス・メス1匹ずつなのだから、どちらかの避妊手術はするべきだったのに、それを怠った。

けしからん!!

でも、生まれてきた仔犬たちには幸せになって欲しいよね。

と、いうことで、微力ながらこのブログに掲載いたします。

4匹生まれたうち1匹は早々と里親さんが決まったようです。
おめでとう!幸せになるんだよ♪

あと3匹、新しい家族を待っています。

20060921.jpg


060921002.jpg


060921003.jpg


みんな女の子です。

姉妹とは思えない位、模様がバラバラですねぇ~。
でもみんな、キュートです。
肉急ピンクだし。(←当たり前か)


や・・やばい、写真見てるだけで・・・

空と月と仔犬ちゃんがたわむれているのを想像してしまう・・・。

いかんいかん!

彼女たちとHappyな生活を送っていただける方、待ってます♪

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/211-64612e12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。