雨が続いた連休から一転、昨日今日と汗ばむ気候ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あ、MRIの結果は何でもなかったんですがね。
良かった。

原因はストレスとか肩こりとかじゃないかと。
いまだに頭痛は消えないのですよ。

別にストレスなんざ感じているとは自分自身思っていないのですが。

***先生との会話***
「この連休、頭痛くなった?」
「そう言えば、土日はそんなに・・・。あ、でも月曜日は夕方から後頭部が突然痛くなって・・・」

「それ、会社行きたくないんじゃない?」
*********

と、いうことで、先生の中では「ストレス」と判断したらしい。
まぁ、大した病気じゃなかったので、私的にはどっちゃでも。


ところで、今日の「仲間はずれ気分」ですが。

先週末の出来事。

相方がここのところ週末に飲みに行ったりして、帰りが遅くなることが続いておりました。
いつも週末の散歩は4人(2人と2匹)で散歩に行っているのに、ここ数週間は相方が起きれず、朝の散歩は私1人で行っていました。
そして今週。

とうとう切れちゃったよ、母ちゃん。

で、日曜日は相方1人で散歩に行かせました。
その分私はゆっくりお寝坊。

ふっふ~んだ、1人で淋しく散歩に行って来い!私の気持ちを思い知れ!

と、思っていたのですが。。。

----------------
まず、相方が散歩に出て土手を歩いてたら

20051129110210.jpg


キューティクルな「はなちゃん」と、はなちゃんパパに遭遇。


「昨日(土曜日)、奥さん(私)1人で散歩してましたけど、どこかに行ってたんですか?」

「いや、飲みに行って遅く帰ってきて1日中話してもらえないんですよ。。。」(←ちなみに「遅く」ではなくむしろ早朝に帰ってきた)

「そうですか・・・」

っていう会話があったとかなかったとか。

で、夜の散歩時に空さんに聞いてみました。


「パパ、ママのこと"鬼ばば"って言ってなかった?」

20051014001440.jpg
男と男の約束だからママには言えない。


あ~そうかい、この裏切り者め!!!

だそうなので、はなちゃんママ、はなちゃんの尋問宜しくお願いします。

しかし、後から考えたら、男性2人が犬を連れ朝からそんな話をして土手を歩いていたと思うとちょっと笑える・・・。

で、そうこうしながら歩いているうちにグラウンドに到着。

グラウンドにはたくさんワンコ仲間が集まっていたらしく。
空も月も大喜びだったそうな。

うなねんじんの「犬達9.18」をご覧ください。)

空の病気が良くなったあと月がシーズンになってしまい、しばらく他のワンコと遊べませんでした。
そして私も・・・最近他のワンコや飼い主さんと触れ合っていませんでした。。。

こんなことなら・・・こんなことなら・・・私も行けば良かった(涙)

散歩から帰ってきた相方は、1人の散歩を淋しいと思うどころか、満面の笑みで、この散歩の模様を私に長々報告するのでありました・・・。

もちろん、遊びつかれた空と月は速攻爆睡。しかも満足そうな顔で。

そう、これが私の「仲間はずれ気分」でした。

チ・・チクショーーー!!!

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/210-b1d99901
