2006.09.15 私事ですが。
私事ですが。

どうも10日程前から頭が痛くって。

それも、鈍痛っていうより「ズキズキ」痛いのが毎日。
ワンコどもの散歩中もず~っと頭が痛いのだ。
ごめんよ、空月、最近の散歩が短くて。

0607200003.jpg
き・・気にしてないわよ・・別に


0607200002.jpg
散歩が短いからって、そんなことで気にするようなボクぢゃないよ・・・



って・・・

十分いじけてるよね?

君達の気持ちもわかっちゃいるんだが、ここ2~3日なんて手がしびれたりしちゃったりして。
なんだったら吐き気もたまに。

こりゃぁちょっとまずいんでねーの?

ってことで、昨日会社近くの脳神経外科に。

色々聞かれて、色々話して。
そこで「何か市販の薬は飲んでますか~?」って聞かれて

「葛根湯」

って答えたら失笑されました。
だって頭痛って書いてあったから。

そしたら葛根湯って頭痛には効かないって。
よくある鎮痛剤を飲むと眠くなって仕事どころではないと話をして、漢方の薬を出していただきました。

しかし、先生もちょっと気になるみたいで、検査をすることに。
そこの病院では設備がないので、御茶ノ水の画像センターでMRIを撮ってもらって、その画像を後日自分でまたその病院に持っていくことになりました。

そこの画像センターとやらは、土日もやってるらしい。
こりゃいいね。ってことで日曜日に予約を入れて、休み明けにそれを持ってまた病院に行ってきます。

今年前厄31歳。
厄除け行って来たんだけどなぁ~。
これでMRI撮ったら、ここ1年の間にほぼ全身の検査をしちゃうことになるわ。

何でもなければ良いのだけど。

でも・・・

わたしも・・・

空みたいに

0607270001.jpg


こんなんだったらどうしましょう。

空の次は私ーーーー???

相方、あとのことは頼んだぞ!
空と月と猫3匹、よろしくね~(涙)

って。
そんなことになっちまったら困っちまう。

日曜日の検査で何もないことを祈るばかりだわ・・・。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/209-cc52ecc8
