すっかり秋ですねぇ~。
っていうか朝晩はちょっと寒い?

0606120017.jpg
動物達もちょっと丸まって寝てみたりして。



実は今週月曜日から相方がまた出張でいない。
今度は月曜日から金曜日まで。

と言うことは必然的に朝のお散歩が待っている。

また朝5時起き。

これは辛い。

なので昨日は有休をもらっちまいました。
だって眠いもん。
って言いながら美容院に行ってみたりして。

で、朝の散歩はやっぱり何か気持ちいいね。
眠いけど。
起きるまでは大変だけど、起きてしまえばこっちのもん。

もしかしたら朝って一番季節を肌で感じることが出来ちゃったりするんじゃないの?なんて大それたことを思ってみたりして。

0608100003.jpg
8月の青空


ここのところ天気が悪いせいもあるが、天気が良くても8月の空と比べて何か白っぽいのよね、空が。
しかも真夏ちっくに朝5時から半袖とかでうっかり外に出ると、昨日今日はクシャミが止まらなかったさ。

ま、家に帰る頃にはやっぱり暑いのだけど。

っていうか当の犬達はまだまだ暑いのだけど。

0606120016.jpg



これから段々冬に向かっていくんだなぁ~って思うとちょっと私はブルー。
だって寒いの嫌いだし。

でも朝は綺麗な富士山が見えちゃったり、(相方は何故かその富士山を拝む)
空気が冷たくてとっても綺麗な空気を吸ってる感じがして、結構気持ち良かったりもする。


はっっ ∑( ̄口 ̄|||
そ・・そうだった・・・

わ、わすれてた・・・

これから・・これから・・
この季節が到来するんだわ・・・

20051106215618.jpg
鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~♪


うんこだ・・・
うんこの到来だ・・・。

うんこの季節がやってくる・・・



って眠すぎて最終うんこネタになってしまったので今日はこの辺で。
(あまりにも眠すぎて会社のトイレの便器に座って仮眠をとった位眠い)


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/206-91c9ca36
