2005.10.07 乳離れ
もう1歳半になろうというのに、この二匹といったら・・・

20051007002504.jpg
チュチュッチュッ
モミモミ付きなので、ツメが手に食い込んでます。


眠くなると相方の指を吸いまくっている。

へその緒が付いているときから育てていたわけで、初めのうちはしょうがないさ、子供なんだから。とあんまり気にしていなかった。 が、もう1歳半。これってこの先もず~っと続くのかしら??

特にひどいのがミケ。
20051007002556.jpg


夜就寝中であろうが、わざわざ人の上に乗ってきて鳴いて起して、「指ちょ~だい」って言ってます。

まぁこれが可愛いいんだけど。

でもね、でもね、なんであんたたち私の指は吸いに来ないの~?? それが気にくわねぇ。そうです、こいつらが吸う指は相方の指と決まっているのです。
相方が、もう俺疲れたから変わってくれって私の方に連れてきても、まず私の指は吸わない。「ニャ~」って言ってまた相方のもとへ・・・。

これって一体・・・。
匂いとかそういう問題? 私の指が異臭を放ってるとか・・・

20051007003030.jpg
いつもべったりのミケとシロ


いいわよいいわよ、そうやって相方にべったりしてなさいよ。

私はトラと仲良くやってるわよ。
20051007003245.jpg
いつも2匹とは少し離れてゴロゴロ

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/20-fdafff4a
