2006.08.21 多摩川花火
更新をサボっている間に、めでたく空の抜糸も済み、エリザベスも取ってよろしいという獣医さんからのお許しを得ておりました。

うへへ。

やったね、空。

しかし、エリザベスを取ったら耳とアゴの下あたりに大量の毛玉君が出来ておりました。

しかも。
臭い。空の耳が臭い。
エリザベスをしている間、かなり蒸し蒸しだったようで、耳の中がえっらい臭い。
耳かきが大嫌いな空なので、そう簡単には掃除できず、いまだに臭い空さんです。

0608210001.jpg
横から見るとこんなだけど


前から見ると

0608210002.jpg
だいぶ毛も生えてきて


脱落ち武者までもう少し。


この間の土曜日、多摩川の花火があったので、空さんの快気祝とまではいかないけど、一緒に連れて行きました。

0608210007.jpg


連れていったと言っても、いつも散歩で行ってるグラウンドだけどね。

多摩川の花火は以前川崎側と世田谷側、両方でやってたけどここ数年前から世田谷の花火はなくなってしまっておりました。

しかし、川崎側の花火も良く見えるので、ここら辺の人たちは結構な人数が河原にゾロゾロ集まってきます。


0608210003-1.jpg
空さんも花火に魅了され・・・


てるのかと思いきや。


0608210005-1.jpg


すぐに飽きた模様。

と、こうなるのは承知の上さ。
私はこの日、このときの為に新しいボールを買ってあったのよ!

さぁ、空さん、このボールで遊びなさい。
そしておとなしく暇つぶししてなさい。


「プスッ」

・・・・・・

0608210008.jpg


一噛みで終わってしまった・・・(涙)

まぁ、空さんも思いのほかおとなしくしていた為、案外こちらも楽でした。

しかし。

問題児があと1匹。


コイツです。

0608210009.jpg


花火と正反対の方に向いている上に、彼女の目には枝豆やポテトチップスが入っている袋しか目に入っていないらしい。

まさしく「花より団子」 。


しかし、クライマックスを迎えると

0608210022.jpg


すごい音にただならぬ気配を感じたのか

0608210021-1.jpg
ムムムッ


最後だけ興味深々。
っていうか、臨戦体制。

何に対して臨戦体制なのか・・・。

母ちゃん分からん・・・。


ちなみに!
来年から世田谷側の花火が復活する!(らしい。)

来年の花火が楽しみだ。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/199-bdedec8c
