2006.08.09 相方抜きで。
皆さんこんにちは。

最近セルライトが気になっている管理人moonです。

さて。
前々回のBlogで、「頭をブルブルって振ったらガーゼが飛んでった」
と、ご報告しましたが。
1日様子を見てたのですが、どうも縫い合わせたところから赤いムニムニしたものが出てきたように見えたので、病院に電話しなきゃ!
と思って電話したら、例の副院長がたまたま出て、

「それ、大丈夫ですよ~!本当は前回来てもらったとき、もうガーゼはしないでいいかなって思ったんだけど、院長がやっといてって言うからやっただけで、僕的には全然心配してませ~ん!渡した軟膏塗ってくれれば、次の予約の時まで来なくて平気ですよ~!」

あ、そう・・・。
じゃぁ、いっか。

いやね、うちの相方が今日から出張なもんで、いないときになんかあったらどうしようと思い、念には念をと思ったんだけどね。
(私、免許はゴールドだが、4~5年運転してないので、運転できないんですよ)




「この部分」、例の空気が頭から抜けてた部分。
本当は平行に縫い合わせてたけど、空気が抜けてたせいで、皮膚と皮膚が重なってしまってるのです。
そこから「ムニムニ」したのが出てるように見えたんだけどな~。
相方は、「それ最初からだ」と言うのだけど。

ま、先生が大丈夫だって言うんだから、大丈夫ということにしておく。
軟膏も念入りに塗っとく。

さて、今日から出張で相方がいない。

相方がいないと・・・

*ご飯を作らなくて良い。
*好きなテレビを見てても「くだらない」とか言われない。
*とにかくうるさくない。

と、いいことがたくさんあるのだが。

問題は

*誰が洗濯すんのよ。(洗濯は相方の仕事)
*朝5時起き。

この2点。

洗濯・・・多分帰ってくるまでしないかも~♪
朝5時起き・・・空や月の散歩の為、超早起き。決して散歩が嫌なわけではない。むしろ暇さえあれば、外に連れて行っている。それが夜中の12時だろうと。
でも・・・5時起きは辛い。

今朝も台風で超大雨の中、ずぶ濡れになって散歩に行って来ました。
でもここまで降っていると、空も嫌だったみたい(汗)
すぐ帰ってきてしまいました。

明日から辛いな~早起き。
今日から就寝は10時だな。
んでもって、相方がいない分、ベットの上で空と月とラブラブで寝ようと思います。あ、猫'sも。

0608070003-1.jpg
空の顔が見えれば、もう怖くないトラぼん


とりあえず、この数日間相方抜きで和気あいあいと過ごそうと思います♪

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/195-7fef64e2
