上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.07 月、帰還
暑い!
暑いですね~。

何なんでしょう、この暑さ。


さて、先週末やっとシャバに出てこれた月さん。
お勤めご苦労。

と言いながら、空に会わせるまでは気が気ではありませんでした。

しかし。

何の事はない、全く何も無い。

久しぶりの再会と空に対する反応を写真におさめようと思ったが、1枚も撮らなかった位何も無い。

強いて言えば、月が家に到着して玄関を開けた瞬間、空が仁王立ちで玄関に立っていたのだが、一瞬エリザベスにひるんで、なかなか家に入らなかったことくらい。
(人間がよく曲がり角を曲がろうとして、前から突然人が歩いてきて"ビクッ"ってする感じ)

その後はエリザベスや、空の傷口を匂ったが、別にこれといって何も起こらなかった。

取り越し苦労ってやつです。

0608070001.jpg


でもね。
やっぱり空も月もちょっと嬉しそうかな。

空は月が帰ってきたときは、尻尾をプロペラ状態で回してたし。
月は、家中走り回って猫を追っかけまわしシロを手で押さえつけてたわ。
(ちょっと喜び方が違う・・・)

やっぱり普段プロレスばっかりやっている彼らだけど、しばらく離れていると淋しいんだな~。って思いました。

それに、月が空に何もしないのは、多分空が病気だって分かっているからなのかな、とも思う。(飼い主の勝手な想像ですが)

0608070003.jpg


まぁ、いい距離感で接してますよ、お互い。


ところで、空の傷口はというと、もうだいぶ塞がってます。
抜糸ももうすぐでしょう。

0608070002.jpg
頭をブルブルッって振ったら、ガーゼが飛んでった


抜糸が済んだらエリザベスも取れるだろうから、早く抜糸できると良いなぁ。

0608070004.jpg
食事中


なにせ、食事も水飲みも↑こんなんで、一苦労ですから。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/193-51d18cab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。