月も2階で寝てることだし、暇そうな空たんの相手を私がしてあげようと思い、しまってあったおもちゃを出して渡してあげた。

と、何故か2階で寝てたはずの月が猛ダッシュで下りてきて・・・

20051006010626.jpg
横取り。


弱い空は奪えず・・・


20051006010953.jpg
ねぇ、それボクのだから返してよ。
・・・・・・


シロも仲介に

20051006010645.jpg
ちょっと位貸してやれよ


すると、ちょっと別の場所に移動する


20051006010814.jpg
・・・・・・


20051006011014.jpg
返してなんてなんて言わないから、ちょっと貸して?
・・・・・


見てるだけの空たん・・・

20051006011056.jpg
ちょっとでいいのに・・・ブツブツ


で、結局こうなる

103_0310.jpg
あんたさっきからうるさいのよ~!!!!!!


可哀想な空たん。 でも空たんの方がお兄さんなんだから!
頑張れ空たん!!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/19-3269ce7e
