昨日あれだけがんばるぞ!って豪語してたのにさ、
家帰ってなんとな~く空の耳見たら、耳に血が付いててね・・・。

多分空が足で耳を掻いたときに内出血っぽくなったのと、ここのところ雨が続いてて、散歩から帰ったときに耳の中を拭いた時にちょっと出ちゃったのだろうと思っています。

血小板が少ないので、血が止まりにくいのでしょう。

わかっちゃいるけど、へこみました。
思わずジワッと来てしまった・・・。

相方が帰ってきて速攻報告。

「空の耳から血が・・・そんでそんで・・・だから耳は拭かないで!」

と、焦って話してましたが、そこは男の子(オッサン)の相方。

「だから薬飲ませてるんやろ?動揺し過ぎや」

ええ、そうなんだけど・・・。

はぁ・・・私ダメダメだね。



少しはコイツを見習いたいもんだ。

0602170001.jpg
オラオラ~!今日も気合入れて散歩だよ!


空がどんな常態か全く意に介せず。
それがいいのか悪いのか、私には分からない・・・。

いつもと同じ様にと思っていても、空には甘くなっている私と相方。
あれから一切彼には怒っていない。

しかし。
その分月は怒られることが多くなったかも。

あまりにもしつこく「どりゃどりゃ」すると、さすがにね~。

0512040001.jpg
ったくやってらんないわよ、私ばっかり・・・


まぁまぁ、月さん。
いじけなさんな。

いじけるなっていっても無理か。
ご飯だって65gだしね・・・。


0606120006.jpg
だから想像妊娠・・・


くどいよ、月。


ちょっと可哀想な月にクリックお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/186-da066db9
