さてさて。
何だかんだで沖縄から帰ってきて1週間以上経ってしまいました。

で、このまま忘れ去ろうかと思いましたが、大量に写真を撮ったりでもったいないのでUPします。

今日から2日位かけてUPしよっかな~。なんて。

*****************************************

友人の結婚式の為、沖縄に行く事になった私と相方。
勿論、ワンコはお泊りでニャンコはお留守番。

いつものように、しつけ教室に電話をし朝9時に迎えに来ていただきました。
12時過ぎの飛行機だったので、ちょっと早めのお迎えです。

いつもの事だが、さすがに預ける瞬間はとても名残惜しい・・・。
っていうかちょっと淋しい・・・。
空や月もきっとそうだと思いきや。

0607050001.jpg
自ら車に乗りこうもうとする2匹


そうなのよね~、行きたいのよね~、お泊りに。

ちなみに空は大きいので、ジャンプして自分からゲージに入っていきますが、
月の場合、何せ足が短いのでねぇ・・・。

0607050003.jpg
あの~、申し訳ありませんが、乗せていただけます?


ってな感じで。

とにかく2匹とも嫌がらない。

ま、まぁ、お利巧さんにしててくださいね。
くれぐれも他のワンちゃんと仲良くするんですよ。

0607050005.jpg
母ちゃんも気をつけろよ


あ・・ありがとう・・・。

てな訳で、ニャンコはペットシッターさんが来てくれるし、これでOKです。

飛行機出発15分前に羽田に着き、何とか間に合っていざ沖縄!!!



みなさん、見てください。
この青い海!

0607050008.jpg
海!青い海♪(うみ!うみ!)♪(知ってる?この歌。)



来たよ、沖縄。

初めての沖縄。

初日は2時半位に沖縄について、国際通りをウロウロして、レンタカーでホテルに行ったんだけど、着いたのはもう夕方過でした。

0607050006.jpg
ホテルムーンビーチ。(吹き抜け部分で、両脇に客室があります)


なので、ホテルに着いてホテルの中のレストランで鉄板焼き食って、さっさと寝ました~。


今頃空達は何してんだろなー・・・。
猫達はお留守番、大丈夫かな・・・。

旅行に行っても何だかんだで、我家の動物達が気になってしまうmoonでした。


はい、今日はここまで~。
明日は友人結婚式等々です。

では。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/183-6ac2b675
