前回の記事で、お散歩仲間の「ぶんぶん 白血病」というのを載せました。
しかしながら、実はその前日 彼女は虹の橋へ逝ってしまっていました。
(知らなかったとはいえ、飼い主様、お詫び致します。)

うちの相方が今朝ぶんぶんのお父さんお母さんと会ったときに、そのことを聞いたようで

「病気のことを知らなかったら、老衰のように苦しまずに亡くなった」

との事でした。

0603210011.jpg
ぶんぶんとあぶの姉弟プロレス


たった3ヶ月位まえの写真ですが、このときは全然元気だったね。


0603210005.jpg
鳥のウンコを付けるぶんぶん


今だから言うけど、実はぶんぶんが私に鳥のウンコを体に付けて見せに来てくれた時、私それ触っちゃって手がウンコくさ~くなっちゃった事があったんだよ~(笑)

そうそう、それと月の数少ない「逆らえないワンコ」の中の1匹がぶんぶんだったのだけど、調子に乗っている月への「喝」は飼い主として大変感謝しております。



ねぇ、ぶんぶん。
今頃、虹の橋でコナツちゃんとの再会は果たせていますか?
それともまだまだあぶちゃんが心配で、グラウンドにも一緒に散歩にきていますか?


多摩川四兄弟さんは、ぶんぶんに
「タクが逝ってしまいそうになったらいつものようにワンワンって追い返してね」
とお願いしてお別れをしてきたそうです。


私はぶんぶんになんて言おう。


そうだ、私は・・・


「ぶんぶん、またね。」

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/182-7a5b7642
