皆様、最近毎日更新してなくてスイマセン。

バタバタしてて、なかなか更新できずにいます。

そんな私moonは。。。

明日から。。。


OKINAWA!!

です。

またまた更新が滞ります。

仕方ないです、友人の結婚式なので。

フフフ。そう、仕方ないのです~♪

20050926001639.jpg
結婚式で何で3泊もするんだよな~?


はい、そこ!
陰でグチグチ言わなーい!!

せっかく行くのだから、一応満喫しないとね。


102_0258.jpg
じゃぁ何で母ちゃんのお友達なのにパパも一緒に行くの?


ん~・・・ゴメン、それは母ちゃんも分からない。
「俺も行く」って言うから。

と、いうことで。

空&月はいつものしつけ教室の先生のところに預けることにして、問題は猫's。
どうしようか迷った挙句、ペットシッターさんに来てもらう事にしました。

昨日家に来てもらって、ご飯・トイレ・換気等々説明し、あとは最近かなり暑いのでエアコンのタイマーをお願いすることに。
そして最後に合鍵をお渡しし、準備完了です。

2日間来てもらうのですが、6,000円だそうです。
(普通は2匹までで1日3,000円なのですが、うちは人見知りをして「遊ぶ」ということをしないで良いので、3匹で6,000円にまけてくれました。)

なかなか気さくでお上品で、信用できる方だと思います。

ワンコニャンコには悪いですが、久々に羽を伸ばさせていただきます。

っていうか、友人の結婚式がメインですよ、ええ。

ちなみにこの友人、私の3つ上で10年来の付き合いなのですが、
今回2度目の結婚です♪

「7/1に沖縄で結婚式をするので自腹で来なさい」

と、メールが来ました。
招待なのか、強制なのか・・・。
1度目の結婚式でブーケを受け取った私としては、見届けなければならないと思い、勿論出席します。

1度目の時は彼女が23歳でドレスもブリブリで可愛かったですが、今回のテーマは万田久子 天海祐希だそうです。

天海祐希含め、ワンコやニャンコの預かり時・留守番時の模様はシッターさんや先生に伺い来週火曜日以降にUP致します。

101_0161.jpg
お土産、頼むよ!


おーよ!
期待して待っときなさい。

では来週までごきげんよう~

人気Blogランキング参加中!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/178-2d823bf6
