我家の空さん月さん両方とも、散歩途中で他のワンコに出くわすと、すごい勢いで近づこうとします。

なのに、空さんたらお馴染みのワンコの場合はもういいみたい。




どんなにマーブルが熱い視線を送ろうとも・・・


どんなに月とマーブルが

0606230009.jpg




わざとらしく空の目の前でプロレスをしようとも・・・

0606230012.jpg



全く意に介せず。
わが道(ボールとの戦い)を突き進むのであります。


0606230013.jpg
ちょっと、シラけるじゃないの


と、月の声が聞こえてきそうです。

これを落ち着きと言うのか、甚だ疑問ですが。。。
良く言えば「落ち着き」・・・。
無気力・・・とも言いますね。

ま、暑いし。
仕方ないです。

----------------------------------
さてさて今日もW杯の話題をちょっと。
犬ブログとは関係ありませんが、今日で最後なのでお許しを。

朝の4時に起きて見ましたよ、私は。
玉田が決めた時、朝っぱらから1人で喜びをかみしめてましたよ。

「もしかしたらもしかするかも・・・」ってね。

でも結局4対1で完敗でしたね。

ブラジルの怒涛の攻撃の中、見てられなくなった私は家のことをしていたのですが、後半45分を回り、後はロスタイムというときにちょっとテレビに目をやった時、中田選手が必死に走っているのが目に映り、それから釘付けでした。

絶対もう負けなのに、彼は必死に走ってて、ちょっと感動したっていうか。
さらに、試合が終わった後うつむいた彼の目に涙が溜まっているように見えたのは私だけでしょうか?

そんでもって、ピッチからなかなか起き上がらない彼を見てさらにウルッとしてしまった私・・・。

朝から喜んだり泣いたり大忙しでした(汗)

それがワールドカップなのかもしれないですね。

次は4年後南アフリカ大会です。
またこのブログで「ド素人的感想」を述べられたら良いな~と思います。
今後日本代表選手になる方々、頑張れ!!



現在眠気のピーク真っ最中。そんな母ちゃんに眠気もふっとぶ1ポチを!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/176-c9e2ba1a
