皆様、ご心配をお掛けしました。

とりあえず、シロボンは回復しています。
(と、思う)

ご飯もちゃんと食べてるし。

20051018234610.jpg


ただ、動きがとってもスローで、寝ている時間も多い気がするのですが、多分平気。

っていうか・・・
暑すぎるからかなぁ~。
とも思っております。

ここ最近エッライ暑かったので。

そう言えば、シロばっかり目が行ってたけど、ミケもトラもスローでダラダラしてる感があるので。

夏バテかしら。

20051106215057.jpg



で、「食べ過ぎると吐く」というのを聞きまして、ちょっと身にに覚えが・・・(汗)

吐いていたのはワールドカップ 日本vsクロアチアの翌日。

相変わらず手を震わせて、ドキドキしながらこの戦いを見ていた私は、ハーフタイムの時にちょっと一服と思い、キッチンへ。
キッチンは猫'sがエサを食べる場所でもあるのですが、なにやら物欲しそうに黙ってこちらを見ているのが1匹。

そう、シロボンです。

しょうがないからエサ入れに入れてあげました。カリカリを。
もちろん3匹共にね。

その後、何だか不甲斐ない結果に終わった試合に意気消沈しながら、さらにエサを入れてあげてたような・・・。

明らかに食べすぎです。。。。
っていうか私の責任でした(涙)

反省・・・。

-----------------------------
W杯、次はブラジル戦ですね。
この際決勝リーグに行けなくてもいいから、スカッとするようなゴールが見たいものです。

っていうかやっぱり勝って欲しい。。。

FW陣がダメダメなので、この際ワントップで中盤5人のDF4人でどうなのよ?

中盤は稲本・俊介・中田・小野・小笠原。
で、DFは中澤・坪井・加地・・・・で、しょうがないから三都主。
FWは巻とか大黒とか、やってくれるんじゃないの~?
そんでもって、この中盤の方々がミドルシュートとかぎょうさん決めてくれたら、もしかしてもしかするかも。。。

どうですか?ジーコ監督。このド素人的考えは?

人気Blogランキング参加中!もうすぐブラジル戦!頑張って欲しい~~!!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/175-d06015b3
