昨日お伝えした通り、最近母と父の帰りを長い時間待っている我家の動物達。
動物と言っても特にワンコ達。

恐らくずーっと寝てるんだと思います。
起きるのは誰かが来た時で、ピンポン鳴ってワンワン吠えて、また寝てると思います。

私が帰ると大抵2匹とも玄関で寝てますから。

しかし、その13時間の間に寝室で誰かが何かをしている・・・。







そう、これ。
いつもイライラの解消として使われてしまう「低反発君」です。

最近家に帰ると必ず低反発君がこんな状態なのです。

0606120003.jpg


可哀想な低反発君。。。

犯人は、大体誰か分かっているのですがね。
長いこと留守番させてて、仕方ないか・・・。とあまり怒りません。

怒りませんけどね。
家に帰ってから散歩だの夕飯の支度だので大忙しなのに、掃除機をかけるという新たな仕事が増えるので、怒らないけどメラメラと私の体内から何かが出ているのでしょう。
犯人はちょっと気まずそうな顔をします。

0605180001.jpg


怒らないけどね。

どちらかと言うと、空のほうが忠実と言うかなんと言うか、留守番の時はとにかく玄関にずっといるタイプ。
月は恐らくあっちウロウロこっちウロウロしているんだと思います。

もちろん空も、ストレスが溜まりすぎるとありえないくらいのいたずらをしていますが、いたずらしたブツも結局月に取られてしまってそうなので、最終的には「月」になるのです。

そしてこの低反発君。
月はあまりこの上で「寝る」という事はしないけど、空はこの上で寝てるんです。
だから、こんな仕打ちを低反発君にするわけも無く。

必然的に犯人は「月」。

月も毎日こんな顔をするくせして、毎日同じ事をしやがります。

それだけ淋しいってことよね。
イライラしてるのよね。
って思うようにしてるから、怒らないけどね。

何度も言うようだけど怒らないわよ。

でもね。
これ以上やるようだったら、低反発君ゴミ箱行きよ。
可哀想だけど(低反発君が)。
パパ(相方)が「もう捨てろや」って言ってるからね。

今日家に帰ってどうなっているか、楽しみです。(楽しくないけど)

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/173-236fbba1
