2006.06.15 長いお留守番
最近仕事が忙しい。
どうも社内でトラブル発生で、海外業務担当の私には全く関係無い事なのだが、気付いたら「海外で何とかならないか?」みたいな。

うっかり引き受けたばっかりに本来の仕事が手につかず、
定時に帰宅
がモットーの私だが、定時から大体1時間~1時間半位遅れての帰宅になっている。

たかが1時間と思う無かれ。
我家には私を待っている子達がいるんです。

20051024234008.jpg
待っている方々です。



ついでに相方も今とっても忙しく、毎日7時半には家を出る為朝の散歩は5時過ぎから行って、6時ごろに帰ってくる。

そうするとだね、朝6時に散歩から帰ってきて、私が帰宅するのは残業1時間半すると夜の19時45分頃。

13~14時間お散歩を我慢している。

で、家でトイレを済ませてくれても構わないのに、外でしかトイレを済ませたくないらしいので、オシッコもうんこも我慢。

KM1001.jpg
我慢の子です。


空の半端ないオシッコの量にいつも申し訳ない気にさせられます。
(上げた足を途中で降ろしてまでオシッコをしている位長い)

で、1時間程散歩に行きその後夕飯の準備に取り掛かるので、私たちが夕飯にありつけるのは21時半とか22時とか。
母ちゃんもぐったりです。

それと一番の問題は、あまりにも父母が忙しくあまりかまってあげられないため、体力がありあまっている彼ら。

早朝散歩(ちゃんとグランドでは走り回っている。)が終わり、朝飯を食った後。

20051108235726.jpg
月のここ一番の上目遣いと、おもちゃで空を誘う


で、早朝プロレス勃発。

20051109000139.jpg


この時

朝の6時半。

相当な近所迷惑だ・・・。

こんな空さんや月さん、そして私や近所の方々の為にもやっぱり

定時に帰宅

でがんばろー。 って思います。

人気Blogランキング参加中!ワンクリックお願いします!





Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/172-01ae3e63
