せっかくの休日も雨だった昨日。
さすが梅雨。

そんな日は猫も少しお寒いようで。

0606120017.jpg


丸まっている。

別に月ちゃんと仲が良い訳ではなく、たまたま近くに寝ちゃったみたい。

0606120018.jpg


やることないし、とりあえず寝とけ。みたいな。

とりあえず・・・

0606120016.jpg


寝とけ・・・・

ちなみに私も少しお昼寝してしまったら、夜になって寝られなくなり。
なんと夜中放送してたワールドカップ・メキシコ/イラン戦を、前半終了まで見てしまいました・・・。

しかも、なぜか夢で私がブラジル人に殺されそうになる夢まで見てしまい、夜中に飛び起きた。
どれだけ私の頭ん中ワールドカップなんだ・・・。

だから本日はかなり眠くて眠くて。。。

でも今日は大事な日本の初戦。
頑張って応援しなければ。
メキシコ/イラン戦見ておいて、寝不足で日本戦見れないなんてことがないように、がんばろー。

頑張れニッポン!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/170-63cc9673
