以前ブログでもお伝えしましたが、散歩中に月は爪が無くなってしまいました。

で、痛々しい日々を数週間送っておったのです。

0604240001.jpg



犬の爪が根元から取れちゃうだなんて、滅多に聞くことは無いと思うのですがね。

なんとなんと・・・
また犠牲者が。

黒ラブの女の子なんですが、グラウンドで走っている最中にどうやらやってしまったよう。

私もその場にいましたが、血がダラダラと・・・。

獣医さんに行ったら肉が見えちゃってるって・・・。

キャーーーーーーッ(←ホラー風に)

今ではとっても元気になっていますが、爪は生えてこないんじゃないかと。


ちなみに2番目の犠牲者になった黒ラブちゃんです。

0606050003-1.jpg


えっらい笑ってます。
この笑顔をご覧頂いてお分かりだと思いますが、今はいたって元気に走り回っております。
っていうか、爪が取れちゃったときもボール遊びをしたがったそうですがね。

ちなみにボールの横に添えてる手は、ボールの上に乗っているときもあります。
「これ、アタシの。」
なポーズです。

話は反れましたが、短期間で2匹のレトリバーの爪が取れるというなんとも不思議な・・・そして奇妙な出来事でした。
原因はいまだ不明です。。。


カ・・・カマイタチか!?

と、訳の分からない事を考えた飼い主でありました。

皆さんもお気をつけあそばせ・・・。

人気Blogランキング参加中!カマイタチにご用心!!!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/167-3cfef475
