2006.06.01 あぢ~ その2
相変わらずあぢ~日が続いております東京地方。
今日はさ、最高気温30℃ですって。

30℃・・・。

聞いただけで暑いです。

さて、昨日私は有休でした。
何故かって?

それは相方が朝7時過ぎの新幹線で大阪に行かなければならず、朝の散歩に行けなくて、代わりに私が行くから、そうするとその後に会社に行くのはしんどいな~・・・

っていう理由です。
スイマセン。

でも。
相方が4時半には起きていたので、私もなぜか5時に起き、散歩に行ってバッチシサッカー見てました。
そしたらさ、サッカーで白熱してしまったおかげで試合終わったらなんだかその日1日が終わった気分になりましてね。

何もする気がおきなんだ・・・。

が。
空も月もそうはいかず。

早朝に散歩に行って、しかも昨日もすごい暑さで、家に帰ってきてからバカみたいに水を飲んだせいで・・・。

10時頃、外へ連れてけ攻撃にあいました。

仕方ないから連れて行きましたよ。
暑い中。

水のみ過ぎた空はおしっこ止まらず。。。

でね、最初の数十メートルは意気揚揚楽しそうに歩いているんですよ、2匹とも。

0606010004.jpg


でもね・・・
途中で気付いちゃったみたい。

えっらい暑いってことに・・・。

0606010002.jpg
ちょっと、暑いんだけど。っていうか帰りたいんだけど


そ・・・そんな勝手な。


0606010003.jpg
散歩に行きたいって言ってなんなんですが・・・
黒犬の宿命、体がメチャメチャ暑いんです・・・。



そうなのよね、空の場合少し外に出ただけで全身が日光吸収して熱いったらありゃしない。

じゃぁもう帰ろうよ。。。

ってことで近所を一周して帰ってきました。

0606010005.jpg
日陰・・・日陰よ・・・


月ちゃん、さすがだね。
わざわざ日陰選んで歩いてるよ・・・。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/164-ef874950
