2006.05.25 月ちゃん回復
月ちゃん、昨日には回復しました。

ちなみに、月ちゃんの症状というのは。

「草を食べる」というのが症状ではなく、「ごくんごくん」と何かを飲み込むような仕草を連続的に起こし、ず~っと「ごくんごくん」ってなってるんです。

人間でもそうだと思いますが、ものを飲み込むときに喉がごくんって動きますよね。
それがず~っと続いちゃうんです。
で、苦しそうって言うか何ていうか・・・。
とにかくそれが始まると彼女自身寝られないんです。
だからかなりの寝不足。(私も)

この発作が起こると草を食べにまっしぐら。
皆さんがおっしゃるように、空も月も胸焼けしてる時はよく草を食べて吐いてます。
しかし月は、発作が起こると大量に草を食べるのですが、ぜ~ったいに吐かない。


で、最終どうなると落ち着くのか・・・。


よく分かりません。

ただ、気付くと「う○この形をした毛の塊」とか何かの塊がその辺に転がってる・・・。

飼い主はもちろん口から出ているもんだと疑わないのですが。
誰もそれが出る瞬間を見たことは無く。

もしかしたら下から出てるのかも。。。

昨日も家に帰ったら転がってました、塊が。

この塊、えっらい硬いんですよ。
まるで「これで釘が打てます♪」ってくらい硬い。(←ちょっとオーバーです)そんでもって解体しようとしても解体できない。
しかも結構な大きさ。なにせう○こですから。

(写真を撮ろうとしましたが、やめました。何せ色が違うう○こなので。)

とにかく今は元気ハツラツゥ~です。

0602020004.jpg
ご心配お掛けしました~


これからも元気な月をよろしく♪

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/162-38374afc
