2006.05.23 月の持病再び
月の持病がまたまたあらわれました。

昨日会社から家に帰ると、私のお迎えそっちのけでとにかく早く外に連れてけと玄関でクンクン鳴いていた。

もしや!
と思い、速攻着替えて外に連れて行くと案の定草を貪り食ってました。

またか・・・。
と思いましたが、ご近所のワンコ仲間のシェパード君とグラウンドで待ち合わせをしていたので、一通り食べさせた後グラウンドに。

そこでは色んなワンコと会ったのですが、月はというと発作なんてどこ吹く風、結局小さいワンコを追っかけまわし、相変わらず空イジメを始め、その間は全く元気で。

大丈夫かな?
なんて思った私がバカでした。

家に着いて1~2時間おきに外に行きたがり、草を食って帰ってくるというのを繰り返しておりました。

以前病院でもらった薬が残っていたので、とりあえずそれを飲ませ、私たちが寝る頃には落ち着いた・・・。

と思う。
(寝てて気付かなかったのかも)

ちなみにこれが飲ませてる薬

0605230005.jpg


アストロフェンです。

毎回この薬、本当に効いているのか?

なんて疑問を持っているのですが、何となく飲ませたら治ってる気がするのでこの薬に頼ってます。

今回は、朝になったらほとんど治っていたのでいつもより早い回復でした。

毎回原因究明!と思うのですが、如何せん一体どこを見てもらったらいいのか、どうやって症状を説明したらいいのか分からない飼い主です…。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/161-cedb1ed6
