2006.05.22 暑い日は
昨日の東京、暑かった~。
ずっと雨が続いていましたが、とにかく昨日は暑かった。
散歩も飼い主は「あちぃ~あちぃ~」と言いながら、犬は「はぁはぁぜぇぜぇ」言いながら、とにかく暑かった。

いつもは散歩から帰ってくると、疲れていても寝付くまでウロウロバタバタしているのが我家のワンコ。

しかし、暑い日は。

0605220003-1.jpg


ヘタッてます。
ちなみにこれ、夜の散歩の後ですよ。
昼間は暑かったけど夜は涼しかったのに、この有様。

私がプリン食べてても。

0605220004.jpg
あ・・・母ちゃんがプリン食べてる・・・。
でもそこまで行く気力が今の僕には・・な・・・い・・・


と、いつもだったら私がおやつとかデザートとか食べてると、いくら爆睡していても必ず起きてきて、よだれ垂らしながら私の横で見張っている空と月。

さすがに昨日は来なかった。

しばらくするとさらに涼しい所を求めて

0605220005.jpg
あ~ひゃっこくてきもぢいい~


このポジション、夏場は空と月の一番のお気に入りポイントに早代わり。
っていうか、奪いあってます。
奪い合った後、このポジションに2匹して寝ていること多々あり。


ソファーで寝ていた空さんも

0605220006.jpg


冷たい所を求めて三千里・・・。

あの~・・・君達。

0605220007.jpg
・・・・・・


・・・聞いてるかい?
今からそんなでどうするよ?

これからもっと暑くなり、もっと動かなくなって、月ちゃんはどんどん太り、出かけるときは必ずエアコンをつけなければならず・・・

頭がいた~くなってきたわ、わたくし。。。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/160-3288f6e4
