2006.05.11 2匹の遊び方
GW中、買物に行った時久々に空と月におもちゃを買ってあげました。

そのおもちゃとは、紐で作り上げられた犬の形をしたやつ。

"やつ"っていってもよく分からないと思いますが、とにかくそんなやつ。

「はい、お土産」

って渡すと案の定月は自分のを取って、その後空のをすかさず取りに行って両方「私の物」にしていましたが、それはちょっと空が可哀想なので買主が1つ奪って空に渡してあげました。

2匹とも喜んで噛んでくれているのですが。

0605100002.jpg



月ちゃんが・・・

0605100006.jpg

段々エスカレートしてきて。


しまいには

0605100009.jpg

犬の形をした部分の足を食っちまっただ~・・・。


一方空の方はね。

0605100001.jpg


か・・・可愛い・・・。


0605100003.jpg


可愛すぎる・・・。


ついには

0605100008.jpg


一緒に寝てる。
もう母ちゃんメロメロ。


月ちゃんは~女の子だから~ピンクね♪
空タンは~男の子だから~水色ね♪


なんて言ってた私。
ちょっと違ったかも。

むしろ空タンの方が女の子っぽいよ。

今度から空タンにピンクをあげよっと♪



結局月ちゃん、頭までかじって食っちまっただ~・・・・。

なのでここで没収したのは言うまでもありません。


アニマル月に軽くクリックお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/156-17b7c393
