その2って言っても、何ら変わったことをしたわけではないのですが。
とりあえず、天気も良いし海に行こうか!ということで、家から一番近いであろう海に行こうと思い立ちました。

一番近い海。

それは、お台場。

東京湾だけど。ま、いっか。

それよりも何よりも!!

空&月には今まで海には一度も海に行ったことが無い!!!

なので場所がどうであれ、海に行くことに意義があるのです!!!

がしかし。

なんとなんと首都高事故渋滞。
あっさり諦めました。
で、仕方ないので駒沢公園にでも・・・と思ったら駐車場一杯で入れない。
これもあっさり諦め、最終家から車で10分程度の砧公園に。
ここはあっさり入れました。混んでたけど。

かなり近場になったけど、滅多に昼間犬たちと一緒に出かけないので、彼らもどことなく嬉しそうなので、安心しました。
0605100013.jpg



しか~し!

ちょっとストレスだったかもね。

私と相方、彼らの前で焼きそばだのフランクフルトだの、ここぞとばかりに食べてましたから。

0605100020.jpg
何で父ちゃん母ちゃんだけ・・・


それは父ちゃん母ちゃんだからだよ♪
月、仕方ないので水のみの器、抱えてます。


空、仕方ないので鳥の糞臭ってます。

0605100019.jpg



それでも何でも、楽しかったに違いない。

ほら、月ちゃんの顔見てください。

0605100025.jpg


どことなく、笑っているように・・・
見えません?

ほら、空も

0605100024.jpg


笑ってるっしょ?

え?暑くてハァハァ言ってるだけだって?

違います。

笑ってるんです!たのし~んです!!

相方は、思いのほか彼らと出かけるのが楽しいと気付いたらしく、来週はどこに行く?と出かける気満々です。

飼い主は「犬は楽しいと思ってるに違いない!」と思っているが
果たして本当の所は・・・


人気Blogランキング参加中!飼い主の思い込みにクリック♪


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/155-a0f42ed1
