2006.04.26 兄弟喧嘩?
我家の猫's、オス2匹メス1匹。合計3匹。
我家の"くっつけばすぐ喧嘩"の犬2匹と違って、お昼寝等々仲良くくっついて寝ています。

が、しかし。

何を思ったのか突然喧嘩勃発することが多々有り。

0604260008.jpg


最初はシロぼんミケぼん一緒にうつらうつら寝そうになっています。



0604260005.jpg


おっと、シロぼん、眠たすぎてもう寝ちゃう寸前!



0604260004.jpg


お~危ない危ない、もう少しで深い眠りに入るところでした!
でもさすがシロ。右手はミケぼんをがっちりガード!!!

と・・・

私も気を抜いた瞬間突然ミケぼんの炸裂パンチがシロの頭を直撃!
突然すぎて母ちゃんもシャッターチャンスを逃してしまいました!

そこで黙っちゃいないシロぼん。

0604260011-1.jpg


あーーーーっと!喉だ!喉を狙って一噛みだーーー!!!


0604260010-1.jpg


・・・母ちゃん、ちょっと興奮しすぎてしまいました、スイマセン。

が、猫の喧嘩(プロレスごっこ?)って何か犬のプロレスよりすさまじいっていうか・・・遊びでやっているように見えないときがあるんですよね~。
喉を噛んだまま離さないなんて、まるで野獣が獲物を捉える時みたいで、ちーと怖い・・・。噛まれてる方は動けないしね。

追いかけっこしてる時も

「シャーッ!!!!」

とか言ってるし。

あ、ちなみに私もミケが悪いことしたときに叱ったら

「シャーッ!!!」

って言われたんですケドね。
まさか飼い猫に「シャー!!」何て言われるなんて思ってもみませんでしたわ♪

猫の皆さんたち、兄弟喧嘩は程々にお願いしますよ、母ちゃんからのお願いね。そうじゃないと、家中ボロボロ・・・。

人気Blogランキング参加中!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/150-e0c530a3
