今日は空の散歩時について。

空は犬より人間様の方が大好き。とりあえず、初めて会うワンちゃんは、臭いをちょっと嗅いだらそれで満足。次は飼い主さんにベッタリで、なでて貰うまで猫のようにスリスリ。私たちより他の飼い主さんの方が好きらしい・・・。

お散歩では、他の誰にも会わないときは一人遊びがメイン。空と遊びたい月が目の前で誘っても全く相手にせず。

20051003001724.jpg
一人ボール遊び(ただ噛むだけ)


ボール遊びだって、投げて欲しいのではなくただ一人で噛んでたい。それで満足らしい。但しそのボールの期限はたった1日。1日遊んだらもう用済みで、次のターゲットを探しに茂みへ消えていく・・・。

20051003002647.jpg
一人ペットボトル遊び。月がかまって欲しくても一切無視。


その後、我慢ならなくなった月の攻撃が始まり

20051003004258.jpg


一応反撃はしてみる。

20051003003343.jpg


でもその後また一人遊び・・・。

20051003004901.jpg
何故か前足が欽ちゃん走り


そして、彼だけ芝だらけになり

20051003005053.jpg


最後には

20051003005239.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/15-d450b492
