月ちゃんの爪ですが。
相変わらず・・・です。

相当痛いのでしょう、寝て起きた後はまともに足を床につけることはできません。

いつまで続くのか、この状態。

散歩に出るときは、病院で言われた通り靴下を履かせ、さらにビニールを巻き、テープでがっちり固定。

0604240001.jpg


目を離すと、うっかり自分で「スポッ」っと取ってしまうので、片時も目が離せません。

ミケも心配そうです。(←ウソ。全然心配なんかしてない。)

それでも散歩に出ると

0604240002-1.jpg


えっちらおっちら頑張って歩いてます。
むしろ、アニマル月を発揮して気合で歩き、気合で空に体当たりし

0604240004.jpg


気合で花の中に頭を突っ込む・・・。

散歩中は結構元気に歩いているのだけどね、家にいるときは極力歩かない。
ご飯の時以外は。

そうそう、月の足がどうなっているのかというと

0604240015-1.jpg


「この辺」って書いてあるところに本来爪が生えているんですけどね。
ココの爪が根元からずっぽり。

犬の爪って、結構太くて硬いのですよ。

0604240012-1.jpg


これが取れちゃうんだもんな~(しつこいようだけど。)

何で取れちゃうんだろーなー。

とにかく思いっきり走れるようになるまでまだまだ時間がかかりそうです。。。


痛いの痛いの飛んでけ~~!ってことで1クリックどうでしょう?

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/149-ce00cbee
