上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.11 桜の木の下で
川の土手の方に植わっている桜の木は、先週の日曜日でもまだ満開だった。
この川沿いにはあまり桜の木が見られない(あっても所々に数本)のだが、この桜の木は本当に綺麗。




その桜の木の下で、抱っこされた1匹のワンコに会った。

0604100016-002.jpg


たまに会うワンコで、いつもお姉さんに抱っこされてお散歩をしている。

もうあまり目が見えなく、歩くのもままならないのだが、いつもこうしてお姉さんが抱っこして散歩に連れてきている。

月はいつもワンコに会うと誰彼構わず跳ね回るが、少し近づけてみた所、そういう時とはちょっと違って、ゆっくり匂いを嗅いでいた。

飛び回るほど元気なワンコではないことを、すぐ察知したのかどうかはわからないが、うん、なんとなくそう思う。

犬ってすごいな~って感心する一瞬である。

0604100018.jpg


いつも「こんにちは~」「さようなら~」って挨拶するだけなので、今度はお名前を聞いておこう。

ねえ、月。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/143-7fab4b1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。