2006.04.10 気合を入れて
家の中でもそうだが、外に散歩に出ても月の空に対する嫌がらせいや、気合の注入は相変わらずである。

空の首輪を噛み
0604100006.jpg

空を引っ張りまわす。


空が疲れてへばっても
0604100004.jpg

執拗に噛む。


空が相方に助けを求めても
0604100001.jpg
おど~さ~ん、月がぁ~~~!"気合だー!"って~~!!(涙)

それでも手を抜かない。

さすが、アニマル浜口を尊敬している月だけある。

彼女の夢は何なんだ?
飼い主としてふと疑問に思う。
アニマル浜口を尊敬しているのは分かっているのだが、
彼女のその後の夢は?
レスリングか?
レスリングでトップスターか?


気合とは別に、最後に究極の嫌がらせ。

空のオシッコ待ち。
0604100002.jpg

黙って後ろにたって、空が終わるのを待っている。


で、すかさず!!!
0604100003.jpg


最近足上げが益々男らしくなってきた女の子月ちゃん。
後姿はまるでオッサンだ。

そんな男らしい月ちゃんが母ちゃんは好きなのだけど。
あまりにも空が不憫すぎる・・・。

見てくださいよ、この空の首筋。
0604100009.jpg

月のヨダレで、空の自慢の体毛がベトベトギトギト。

どうしたら空をすこしでも強くしてあげれるのか。
空は優しいのがとりえの男の子だけど、あまりにも・・・
あまりにも可哀想すぎる。

空よ、もう少しだけ強くなってみては?

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/142-ffc8588e
