実はこのブログ、フラットコーテットレトリバーの空さんを中心にしたブログでして。

しかし。
月や猫の記事の方が多くなってきている今日この頃。

だって、空さんてばカメラ構えると私に飛びつくんですもの♪
だからなかなかいい写真が撮れなくてね。


ってそんなことより。

以前、きなこさんより、「アンガールズ」みたい。

と言われた我家の長男空さん。

確かに
0604040002.jpg


どの角度から見ても
0604040003.jpg



異様に
0604040004.jpg


足が長く見えてしまう我家の空さん。

た・・確かに「アンガールズ」っぽい。

それからと言うもの
0604040005.jpg


アンガールズを見るたびに、空を見てしまう飼い主です。

どっちも無駄に足が長い・・・・と。




ちなみに。

むかしむかし、しつけ教室のティーチャーに、

「空君、顔が"マッハ"って感じですよね♪」って言われたことがある。

顔が・・・マッハ・・・

0602090003.jpg


どういう意味だったんだろう・・・顔がマッハな感じって・・・。

そこのあなた!たまには押してみませんか~?


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/141-82e202bd
