2006.04.03 しまいなさい
今日は久しぶりに猫の写真でも。

と、その前に。
相変わらず休日はBlogを更新しなくてスイマセン。

でもね、本当は更新する予定だったのですよ。
私的には。

それなのに、それなのに・・・。

野球バカのうちの相方。
勝手に阪神・ヤクルト戦、しかも指定席、2人で¥8,000 をさ、勝手によ、勝手に購入し、土曜日まんまと付き合わされたわ。
挙句の果てに駐車場が見つからなくて、やっと止めた駐車場、30分300円。
冷静に考えると・・・10分100円。。。
高すぎるんだよぉ~~~!!ばっきゃろ~~~!!!

そこまでして見に行った野球。
なのに、阪神負たわ。(うちの相方阪神ファン)
うへへ。。。(阪神ファンの方、ゴメンナサイ)
私は関東人なので、阪神とヤクルトどっちが好き?って言われたら、そりゃぁヤクルトで。っていうか古田好き。五十嵐好き。
ヤクルトに点が入った時、周りは阪神ファンだらけだったけど、東京音頭、歌ってやったわ!
あっはっは~~~!!!(本当に阪神ファンの方、ゴメンナサイ)

-------------
今日のタイトル「しまいなさい」

そう、しまいなさい。

シロちゃん、いい加減しまいなさいね。
乾いちゃうから。

ほら、早くしまいなさいって。

0604030001.jpg
なにを?



何をって・・・気付いてないの?
それよ、それ。

0604030004.jpg
それってなんじゃい?



だ~か~ら~、舌が出てるよ、シロちゃん。
しまった方がいいよ。

0604030007.jpg
舌?舌なんか出してないぞ。何を訳の分からないことを。


あっそ・・・・
じゃぁもうほっとくよ。

犬は体温調節の為によく舌を出して、ハァハァ言ってるけど猫って舌なんかそんなに出しませんよね~・・・。

何で舌を出しっぱなしで平気でいられるのか・・・。
まだまだ猫の生態についてわからない事だらけだわ。

0604030008.jpg
母ちゃん、もっと勉強せなあかんな。


はい。がんばります・・・。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/138-343df0d3
