昨日夕方からかなりの雨が降った。
昨日は私1人で散歩に行かなければならなかった為、ちょっと憂鬱だった行かねば行かねば、空と月のため。

雨の中傘をさし、マッハでチャリをこぎ、やっとのこさ家に着き、着いたと同時に自分も雨仕様の格好をして、空&月にもカッパを着せる。

そのときの空や月のいや~な顔といったらない。
むしろちょっと逃げてみる。
でも着ないと散歩にいけないのは分かっているので、逃げ回るわけではなく、ちょっとそっぽを向いてみたり、フセしてみたり。

まぁ無駄な抵抗である。

着てしまえば本人たちはあまり気にすることなく。

散歩へゴーゴゴー!
オシッコもうんこも我慢できねーぜー!早く連れてけこのヤロー!

って感じなのに。

昨日は違った・・・。

全て準備が整ってさぁ行くかって時に、玄関に空がいない。

空さ~ん散歩行くよ~ 空さ~ん

0603230009.jpg


あんた、何してんの?行くわよ、散歩。


0603230010.jpg


いや・・・あの・・・だから何してんの?

この後、すぐに散歩には行ったのだけど。

トイレは外でしかしない我家のワンコ。
なので散歩に行きたくないってことは絶対あり得ないわけで。

そんなにカッパが嫌だったのか?

それとも「俺、オシッコなんてまだまだ我慢できるぜ」ってのを見せたかったのか?

真意の程はいまだ不明・・・。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/133-0b2d402b
