2006.03.22 春だね2
先週末及び昨日は風は強かったものの、暖かくて天気が良くて。
そんな日は犬も心なしか嬉しそうに見えるのは私だけ?

みんなで春の訪れを感じながら、芝生を匂ったり
0603210001.jpg
(他犬のオシッコの匂いを嗅いでるだけですけど)


いつもは他のワンコの追いかけっこに興味を示さない空も、ちょっと張り切ってみたり
0603210012.jpg
(ちょっと張り切ってます)


0603210016.jpg
(でもすぐに追いつかなくなるんだけど)



何だかわからないけど
0603210008-1.jpg
妙に楽しそうだし



とにかく、みなさん楽しそうで何よりです。
私だけかもしれないけど、そう見えるのは。

だんだん暖かくなって・・・
それがものっすごい暑くなって・・・。

ちみ達、今のうちにはっちゃけておいてくだされ。
母ちゃんからのアドバイス。

期末で大忙しの母ちゃん。更新たまにサボるけど、おしてくれたら嬉しいなぁ~





Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/132-b4201f41
