2006.03.20 おでき?
先週末、月の体を触っていたら。

0603190003.jpg
なんじゃこりゃぁ~!
(松田○作風)


一見乳首っぽいでしょ?
でもこれができている場所が足の方・・・
説明が難しいので下記参照。

060319-001.jpg


という事で、速攻病院に行ってまいりました。

が、先生曰くおできみたいなものだろう。との事。

「100%そうだとは言えないが、現時点で見る限り全身麻酔というリスクを負って取るようなものではない。」

そうです。

そうですか。良かった。
良かったのか?
でも良かった。

とりあえずしばらく様子見で、これがどんどん大きくなったりするようならまた来てください。
との事なので、適度に観察するとしよう。
でも、あまり触りすぎるのは良くないそう。
それまで良性だったのが、触ったりすることで悪性になることがあるらしい。

おっと、危ない危ない。
かなり私触ってました。

とりあえず、気を付けて観察することにする。

それにしても月ちゃん、本当に大丈夫かい?
ねぇ、月ちゃんてば?

060318-001.jpg


イヤ、「何?」じゃなくてさ。
大丈夫なんかい?本当に?

ねぇってば。

060318-002.jpg


スイマセン・・・。
いやただ大丈夫かなぁ~と思ってね。
ママは心配しているのですよ。

でも、何か今のところ大丈夫そうね。。。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!



Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/131-32e766b5
