今日の記事は、昨日相方が客人を連れて来たことについて。
(今日載せている写真は記事とは何ら関係ありません。ただ何か淋しいので)

昨日、相方は外で取引先の人と飲んでいた。
それは別にいい。

が、何が困ったか。

夜中の1時半頃TELがあり、

「T君をうちに泊めていいかなぁ?」

と言うのだ。

ダメに決まってる。
私も眠い。
しかも何時だと思っているんだ?

それに根本的な問題が。

空 & 月。

そう、絶対ダメだ。
昼間ならともかくこんな夜中に人様が来てしまったら・・・

こいつら絶対寝ない。
興奮しっぱなしで、T君から離れないだろう。
逆に迷惑をかけるってもんだ。

しかし・・・





「ただいま~」

T君を連れて帰ってきてしまった。

時間:夜中の2時半。

相方以外の別の誰かがいると分かった瞬間

空:うれション。
月:満面の笑みで接待。

T君:2匹のパワーで崩れ落ちてく・・・。


ほら、言ったこっちゃない。

T君、ごめんね。
スーツ毛だらけだね。
着替えたトレーナー、空のヨダレだらけだね。

ほら、月そこはT君のお布団だからどきなさい。
真中に寝たらT君寝れないよ・・・。

コラ猫たち、T君のメガネ、落とすんじゃない。。。

ちょっと相方、アンタ何で先に寝室で寝てんのよ?

はぁ・・・疲れる・・・。

ってうちはいいのよ、いくら泊まりにきても。
ただお客人の方がね。相当疲れ果ててしまうと思うのよ。

いくらT君がうちに泊まりたいって言ったからって。

T君、これで分かったろ?
うちに泊まりにくることがどういうことか・・・。

皆さんのお宅ではどうなのでしょうか?

もちろん、最初は興奮しまくりだとは思うのですがしばらくしたら落ち着きますよね~・・・。

うちは、ず~っとスイッチが入りっぱなしなのです。
客人がちょっとトイレ行こうものならついていく。
とにかくそばから離れない。

どうしたらよいのでしょうか・・・。

やっぱりこれも慣れなのか?

慣れさすために色んな人を家に呼んだ方が良いのか・・・?

今まで、空や月がいるから。とあえて人を家に呼ばなかったんだけど。

う~ん・・・。

ま、なるようになる・・・か。

0603150002-2.jpg


ところでT君、若干23歳。
若い。若すぎる。

今朝、私もT君も会社なので、相方に駅まで送ってもらって駅のホームでT君に「じゃーね」と声をかけ別れたのだが、このときの私、眠すぎて死にそうでした。

なのにT君
「はい!ありがとうございました。行ってらっしゃい!!」
って。でかい声で・・・。

元気ね~。
さすが23歳ね~。。。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/130-dd866ff8
