2006.03.15 春だね
グレランままさん同様、私も撮ってみました。
「オオイヌノフグリ」
0603110015.jpg


少しずつ、春が見えてきましたね。

心なしかグラウンドの芝も青々してきたような。

春はいいね~、暖かくて。

そりゃぁ空だって

0603110013.jpg

小躍りするさ。

鳥のうんこも少なくなってきたようで。

0603110001.jpg
えっちらおっちら

月は薪集めに勤しんでいますわ。

0603110009.jpg
えっちらおっちら

一生懸命運んでますわ。

まぁ、結局

0603110010.jpg


食ってるんですがね。

0603110011.jpg


イヤ、食いまくってるんですがね。

月のうんこから木の欠片が出てくるのはどうかと思うが、鳥のうんこ食ってうんこが緑色になるよりはましな気がするので。

好きなだけ、噛ませてあげようと思います。

春だし。



0603110003.jpg
まだうんこは落ちててよ。

おっと、月よりつわものが・・・。
数少なくなったうんこを体にこすりつけてるわ・・・


人気Blogランキング参加中!"うんこ"連発ですいませ~ん!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/129-6bcf12ee
