2006.03.06 掃除機
掃除機。
ご多分に漏れず我家の動物達も、5匹中4匹はダメですね。

今週末の掃除機のお時間は、月とシロは2階でお休み中だったので、もちろん下りてはきませんでした。

たまたま1階にいたトラボン。

0603040013.jpg
遠くから観察。


そしてよく分からないのがミケ。

掃除機大嫌いなのに、さっきまで月とシロと3匹で2階にいたのが、私が掃除機を出すと、その音を聞きつけて

0603040011-1.jpg
影から様子を伺い・・・


猛ダッシュで掃除機の横を走り抜け

0603040019.jpg

カーテンの裏から様子見。
隠れているつもりだろうが、ちっとも隠れていない。
しかも何のためにわざわざ2階から下りて来て観察しているのかも不明。

で、5匹中4匹が掃除機嫌いと言ったが、もう1匹は

0603040016.jpg
胴体の毛を吸おうが


0603040015.jpg
ゴージャスな胸毛を吸おうが


0603040017.jpg
全然へっちゃら。


むしろ気持ちいー。
って感じで。

もちろん間違えて「ズボボボーーー」って肉まで吸ったり、口のタルタルのところを「ブルブルブル~」って吸うと、怒って掃除機を噛みますが。決して怖がっているのではございません。

いつもはヘタレな彼だけど、掃除機だけにはめっぽう強い。

んでもって、何に対しても強い月が掃除機に対してはめっぽう弱い。

怖がる物も犬それぞれ。
猫は基本的にダメなようですがね。

ちなみに実家のゴン(柴犬)も掃除機は全然平気。
毎日のように母に毛を吸われてます。で、吸われている最中に爆睡。

恐るべし・・・ゴンたん・・・。

掃除機好きな子も嫌いな子もワンポチどうぞ。



Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/123-90437a52
