東京は本日朝から雨で鬱陶しいですね。

そこで。
先週末の暖かかった日の模様を一つ。

以前このBlogに登場したマーブルちゃん。久しぶりにお会いしましたが、ハイパーぶりは健在で。とにかく走る。走り回る。

空がグランドで拾って1人遊びをしていたボール(しっぽみたいのがついてる)を横取りし
0602280007.jpg
ホレホレ~


って誘ってはみるものの
空が追いかけたのは最初だけ。

追いつかないと分かった空は

0602280002.jpg
おまえのボールで遊ぶからいいもん


と、マーブルのボールで遊びだす始末。
おっかけっこしてやってよ、空さん。

空の目の前に空のおもちゃ(2つ)を置いても
0602280006.jpg
別にいいもん


ってな具合でね。

数年前、走り出したら止まらないぜ~♪的なキミは何処に行ったのか。
それはそれで困ってはいたのだけど、こうも走らないと何だかつまらんね。

月に限っては
誘われても
0602280008.jpg
見てみぬ振り


ある意味末期だね。

マーブル、ゴメンよ~うちの子たちみんなやる気なくて。
ホント、役不足だわ。
今週末会えたら、ちゃんとはっちゃけるようによ~く言っとくわ。
目指せあばれはっちゃく。(←知ってる?)

ポチッとしてくれたらあばれはっちゃく並にはっちゃけるかも!?






Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/119-9c84d41a
