2006.02.28 腕章
ついに。
ついにGETしました、わんわんパトロールの腕章。

と言っても実はシェパード飼いのマックス姉さんがこの会の会長さん(?)に頼んで、昨日わざわざ届けてくれました。

ご足労かけました。ありがとう。
(マックス、昨日はうちの猫どもが"シャーッ”とか言ってゴメンネ)

では、やっと手に入れた腕章、ご覧頂きましょう。
0602280010-1.jpg
じゃ~ん!!


って。
この腕章欲しい欲しいと言っていたのは相方。
とにかくしつこいくらいに「欲しいなぁ~」と言ってました。

私は・・・
別に・・・ふつー。

だって、だってね、奥さん、
何を隠そうこの私、2匹も大型犬連れていて、変質者と遭遇した経験がありますのよ。
そんな私がパトロールなんて、滅相もございません。

まぁ、大型犬っていっても連れてるのがヘタレ喧嘩っ早いが人間には弱い2匹だからねぇ~。

0602280003.jpg
月「ママ、あいつは先に逃げるか捕まるかのどっちかよ。」


うん、知ってる。

でも、この腕章を付ける事で私が守られているような気がするので、毎日付けて歩きたいと思います。
そう、腕章君、『私』を守ってくれ。


さぁ、ところでところで。
『もも☆ゆず』のお気楽日記のマキシムさんより、バトンが回ってきました。

何でも前の言葉からイメージした言葉を3人にバトンタッチで繋げていくものだそうです。

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 →
無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 →
無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 →
朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 →
花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら →
お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→肉球と肉球の間
→雪玉

ということで。
雪玉から連想するもの。
もうこれしか思い浮かびません。

『食う』

さてさて・・・
何せBlog友達(?)がとっても少ない私。

誰に回そうかしら・・・

と言うことで。
以下の皆々様。
みか@猫大好き様 
グレランまま様 
きなこ様

宜しくお願いいたします!!!

今日も一発宜しくね



Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/118-1afebe27
