2006.02.24 相手にしてよ
ネタ切れなので、シロボン、写真撮らせて。
っていうか何かポーズして。

0602240012.jpg
ぽーず?ん~・・・・


何でも良いよ。

0602240011.jpg
んーーー・・・


無理だね。悪いけど。っていうか眠いからやめて。

あ、そう。

じゃぁそのキミの鼻の頭にある鼻クソみたいなシミ撮らせて。

0602240006.jpg


すっごいボケちゃった。
でも分かります?茶色いのが鼻の頭にあるの。

0602240010.jpg
オイ、てめぇ、撮るなっていってるだろ。


そんな言い方するならイヤです。
やめないよ。

0602240019.jpg
あ~そうかい・・・おまえさんがそう出るなら


0602240020.jpg
もうそっち向かない


すねちゃった。

じゃぁ次のターゲットは・・・

ちみだ。

0602240022.jpg
(寝たふり寝たふり・・・)


寝たふりしようったってそうは問屋がおろさないわよ。
0602240024.jpg
ほれほれ
(寝たふり・・・)


0602240025.jpg
グリグリ~
(絶対起きちゃダメだ)


しぶといな~。

0602240026.jpg
ん~気持ちいい~


0602240027.jpg
グ~zzz


寝んなよ・・・。

っていうか私を相手にしてよ・・・。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/116-8e59c028
