雨の日の散歩はカッパを着用しなければならないので、彼らは大変不満足。
カッパがきついのかそれともただ単に雨だからなのか、こんな日は放尿もいつもより少ない。

って、こんなことが書きたいのではなく。

カッパを着る前は「嫌々モード」全開のくせに、着てしまったらこの通り。


写真なんて撮ってる場合じゃないんだよ、早くしな!


こんなこと言うのは月さん。
空さんは地団駄踏んで待っている。
2人ともテンション最高潮。

さあさあ行きませう。

で、散歩途中にふと月さんを見たら・・・

パンチパーマのオバサンに見えて、私1人で大爆笑。
これは家に帰って写真を撮らなければ!!!
と、私もずぶ濡れなのにテンション高く。

家に着いて張り切って撮ったら・・・

0602210004.jpg


何で・・・

0602210003.jpg


何で二人とも

そんなに伏目がちなの・・・?

散歩に行く前のテンションは何処に行ったの?

パンチパーマのオバサンは何処に行ったのーーーーー!!!

0602210002.jpg
あんた、さっきから何言ってんのよ・・・早く拭きなさいよ


は・・・はい。
スイマセン。。。


ポチッとな!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/114-37e19ffe
