2006.02.20 月の独り言
昨日、空が1人でブツブツ言ってたみたいだけど。
今日は私が独り言の反撃。

0602180001.jpg


私は数年前、今の飼い主にこの家に連れてこられた。
何で私が放浪していたかは、私の胸の中にだけしまっておくことにして、とにかく今の飼い主に拉致られたいや、保護された。

黒いデカイ犬が私と遊びたそうにしてたから私もしょうがないから付いていってやったのよ。

そしたら、空の奴何?
昨日の言い草は。

私が来てやったのよ、あんたの家に。

散歩に行く前にアンタにオラオラするのは

0602170001.jpg
アンタ、気合入れて行きなさいよ!
どこで敵に出くわすか分からないわよ!


っていう一種のエールよ、エール。(尊敬する人アニマル浜口)

アンタと同じ所を臭うのは
0602190001.jpg

何かおいしいもんが落ちていて、あんただけ食ったらムカツクから。

アンタの放尿の後に私がかぶせるのは
0602190002.jpg


まぁ、単なる嫌がらせね。

でも・・・私はいつもアンタの後ろをずっと付いてきたのよ。
アンタが川に向かってまっしぐらの時も、アンタが興味を示す場所にすっ飛んで行ったときも、私は妹のようにアンタの後ろを追っかけていたのよ。

ただ、最近アンタはヘタレだって事に私気付いちゃったから、アンタを守ってあげなきゃと思ってるのよ。

わかるかな~。わからないだろ~な~、アンタには。

わかんなくても良いけど、もしアンタに何かあった時はしょうがないから私が助けてやるわよ。

0602110002.jpg
ちょっと、アンタ早いわよ、歩くの


人気Blogランキング参加中!ポチッとな!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/113-9e2faf0b
