相方は自宅で仕事をし、私は普通にOLをしているので相方が外出で忙しい時は、日中長い時間お留守番の時がある。

そんな時、家に帰って目にするのが"いたずら痕"。

ボロボロになった人間用カッパ
20050926001405.jpg


昔に比べたら全然たいした事ないんだけどね。
でもこの年になってもまだやるか~って感じ。

よく、現行犯で怒らないと効き目がないような事言うけど、奴らは絶対分かってる。最初は尻尾ブリブリプロペラのように回しておかえり~攻撃するくせに、いたずらを見つけ「あ゛~!!!」って大声出すと、私知りませ~んみたいな感じで静かにどっかに行っちゃう。

でもそんないたずら、私は全然気にしてないんだけどその奴らの態度が面白くて、可愛くて、わざと怒ったフリをするのである。

20050926002031.jpg
カッパさん、ゴメンチャイ。


それでもしつこく怒ると・・・
20050926001548.jpg
ちょっと唸ってみる。


唸られた私も黙っちゃいない。
なに~~~!!誰に向かって唸っとるんじゃ~!

20050926001437.jpg
スイマセン・・・。(この状態で尻尾だけは振っている)


悪い事してるってのは絶対分かってるんだよね?
だったらいいさ、それ位。(本当はいけないんだけど。)
キミのその仕草にママ完敗。
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/11-e41fa4f1
