2006.02.14 Newおもちゃ
最近新しいボールとか買ってあげてなくて、空が外に行っても全然走らないので久しぶりに新しいのを買ってあげた。

0602140005.jpg
うりゃうりゃ~


喜んでる模様。
形が鉄アレーみたいな形で両脇にボールが付いてるやつです。
こういうの、初めて買ってあげたのだがボールをかじるのではなく棒の部分をかじるのがいいみたい。

月は相変わらずうんこ漁に勤しんでいるので、新しいおもちゃには全く気付いていなかったのだが、しばらくすると気付いちまった。

0602140009.jpg
ちょっと、私も欲しいわ。それ。



0602140010.jpg
ちょっと、そこに突っ立てる親父、取って。それ取って。


と、相方に目で訴え見事空から奪い取り

0602140011.jpg
あははは~♪ 取ってやったわ~私のだわ~♪


と、もうダッシュで走り去り


0602140014.jpg
おりゃっ!あたしから逃げようったってそうはいかないわよ


別に逃げようとはしてないけどね、そのおもちゃ。

そんなの見てたらもちろん空は奪い返すしかなく

これは俺のだーーー!!!
0602140007.jpg
ふんっ!!!


おおーーーー!!珍しい~。空たん男らしいね~。奪い返したね~。さすが男の子だ~!!!

まぁ月ちゃん、あれは空たんのだし。月にも今度新しいの買ってあげるから・・・


0602140008.jpg
取られちゃった・・・空に取られちゃった・・・。
あ、うんこ落ちてる・・・



そんなに落ち込まなくても・・・。

人気Blogランキング参加中!ショック大の月ちゃんに1クリックお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/108-b3af3081
